お知らせWHAT’S NEW

  • イベント情報 2023/05/22 めぶく学年(令和5年3月卒)の皆さま

    めぶく学年(令和5年3月卒業)の皆さまへ
    中学校生活にも慣れ、部活動などにお忙しい日々をお過ごしのことと思います。
    小学校を卒業され茗鏡会の新入会員となられた皆さまと、6年生時ご担任の先生方をお招きして茗鏡会「新入会員歓迎会」を開催します。
    小学校のご了解とご協力をいただき、新型コロナ対策・行動制限の緩和は進みましたが、引き続き感染対策には気を付けて下記の次第で開催いたします。
    ご出席をお待ちしております。


    - 記 -

    日 時:2023年6月10日(土)14:30~15:30(14:00受付開始)

    場 所:母校 多目的室

    会 費:無料

    内 容:

    1. 茗鏡会会長挨拶と会の説明・学年幹事の委嘱
    2. 世界5か国の小学校を転校してきた経験を絵本にされたナージャさんのお話を少しお聴きします。

    持ち物:

    1. 案内のハガキ
      (登録された住所に郵送します。届かない方は、下記の出欠返信の際にその旨をお伝えください。すぐに郵送します)
    2. 上履きと下足袋
    3. 水分補給のための各自飲料(水筒)
    4. ナージャさんの絵本と図書カードを差し上げますので、持ち帰るための袋

    出欠返信:


    - 以上 -

    1. 出席予定の方は、事前の健康管理を心がけ、当日の体調がすぐれない場合は、参加を控えてください。
    2. 多目的室内での飲食はできませんが、持参した水筒の飲料を適宜飲んで、水分補給をしてください。
    3. 台風や大地震など緊急の事態が生じた場合、直前の中止の可能性もあります。
      その場合は、出席予定者にのみ、HPからの申し込みフォームに記載いただいたメールアドレスにお知らせします。
    4. 住所変更がある時は、ホームページの「お問い合わせ」から改めてお知らせください。
    ★ リサイクル制服の回収(かがみ会主催)にもご協力をお願いいたします。